≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ケーシーです。

いきなりですが、アメーバブログに移転することに決めました。

「鴎色センチメンタル」というブログ名で再スタートを切ることにしました。

引き続き「鴎色センチメンタル」と管理人・ケーシーをよろしくお願いします!



にほんブログ村 野球ブログへ
今までありがとうございました!




こんにちは、ケーシーです。

今このブログをアメブロに移転させようか迷っています。

元々ブログを作ろうと思った時、1番最初に出てきたのがアメブロでした。

でも、やってみると複雑でチンプンカンプンになり挫折。

ブログを作るなんてやめようかなと思った矢先にこのFC2ブログと出会い、今に至ります。


確かにFC2ブログは使い易いんですが、とにかくブログ間での交流が異常なくらい少ないんです。

まぁ、ブログによって変わると思いますが、ここのブログは特定の人しかコメントをいただけません。(実力不足)

それに比べて、アメブロはブログ間の交流だけならずたまにオフ会みたいなことをするそうです。

アメブロッテというグループ?もあるそうなので、そういう点ではアメブロはずば抜けていていいなぁと思います。


アメブロでマリーンズブログをやっているブロガーさんたちに質問してみたんですが、どれも参考になるものばかりでかなり迷ってます。

どうしましょうかねf^_^;



にほんブログ村 野球ブログへ
どうしよう、どうしよう!




20090407141419
東京Dに到着しました。

それにしても暑いな(-o-;)



にほんブログ村 野球ブログへ
ランキングに参加しています、クリックしていただけるとありがたいです!




こんばんは、ケーシーです。

金曜日からPCがない環境にいて、携帯でブログを更新してました。

それにしても、携帯で更新するというのは大変ですね。

字を打ち込むのが遅い為か、大した量でもないのにも関わらずかなりの時間を要しました。

文字色を変えたり、サイズを変えることが出来ないのでこれまた不便でした。

一方PCだとテキパキと打ち込めますし、無駄な工夫(?)をすることが出来ます。

ブログはPCで更新するものですね(b^-゜)







こんちは、ケーシーです。

千葉マリンから代官山に来てます。

ROUND TABLE feat.Ninoのサードアルバム発売記念ライブで代官山まで来ているんですが、自分方向音痴だからライブする場所まで着いてないんですよ。

困ったな~。


13時29分更新
ようやく着きました。

それにしても外車多いな(☆o☆)

ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
