≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イチローナイスバッティング!!!!

中島続け!!!






スポンサーサイト

お~い!ダルビッシュ何打たれてんだよ!

つか原監督ダルを信用しすぎだろ。

今までの投球見てて、ダルを投げさせるのは・・・・

結果論だけど、杉内を続投させるのが大正解だったな。

打線もロッテ以上に酷い。
とにかく繋げ!
特に小笠原と城島!足引っ張りすぎ!






にほんブログ村 野球ブログへ
頑張れ日本!


「野球戦争」決着へ=日韓の実力評価-韓国メディア【WBC】(時事通信)

【ソウル23日時事】野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝が日本-韓国の顔合わせと決まった23日、韓国メディアは今大会5度目となる日韓対決を「野球戦争」などと表現し、大々的に報じた。
 日韓は今大会、4度対戦して2勝2敗。ニュース専門のYTNテレビは「ワールド・ベースボール・クラシックが韓日クラシックになった」と両国の健闘ぶりを伝えた。
 聯合ニュースも、米国や中南米の強豪を破って決勝に進んだ両国の実力を高く評価。決勝は開催地・米国でも注目され、「プライドをかけた戦い」になると報じた。
 一方、朝鮮日報(電子版)は「互いを知り尽くしている」と指摘。「先取点とミス」が勝敗を大きく左右すると予想した。 


5度の対戦はしつこいと思うが、「スポーツ」を「戦争」と表現する国には負けたくないね。



【明日の先発】
岩隈vsポン・ジュングン

岩隈はポン・ジュングンとは第1ラウンドのリベンジということになるので、より一層力が入ると思いますが、落ち着いた投球をしてくれれば充分です。

問題は2度対戦して、2度も完敗している打線なんですよ。

「2度あることは、3度ある」は御免ですよ、いい加減爆発してもよろしいかと。


あと、個人的には俊介と岩田に登板してもらいたいです。

俊介は「秘密兵器」とか言われてる割にはあまり登板してないので、少なくとも2回は投げてほしいです。
(贅沢言ってすんませんm(_ _ )m)

岩田は第2ラウンドでの痛恨の押し出しのリベンジをする機会があればいいなぁと思ってます。

あのままWBCを終わらすのは彼としても、いい終わり方ではないですから。


勝っても負けても明日で終わり。

なら、勝ってWBCを終わりにしよう!

頑張れ、日本!






にほんブログ村 野球ブログへ
日本の勝利を祈ってクリック!



<WBC>韓国が初の決勝進出、ベネズエラに大勝(YONHAP NEWS)

【ロサンゼルス22日聯合ニュース】韓国野球代表が、第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でついに決勝の舞台に上がった。
 米ロサンゼルスで22日(以下韓国時間)に行われたWBC準決勝で、韓国は南米の強豪・ベネズエラを10対2で下した。先発ユン・ソクミンの好投が続く中、チュ・シンスやキム・テギュンが痛烈な本塁打を放つなど長短10安打を浴びせ、予想外の大勝を収めた。3年前の第1回WBCでは準決勝で惜しくも日本に敗れたが、2度目の挑戦にして決勝進出を果たし、北京五輪金メダルに続き再び優勝を狙うことになった。

 韓国は23日に行われる米国対日本戦の勝者と、24日に決勝を戦う。


( ̄□ ̄;)

なに大敗してるんですか、ベネズエラ。

韓国をフルボッコにして、決勝に上がってくると思ったのに・・・(iДi)


逆に韓国はそんなに日本と戦いたいのか!?

日本としては戦いたくないけど、ご期待に応えて決勝まで進んでやるぜ!

というか、明日勝てるかな・・・ヽ(;´Д`)ノ







にほんブログ村 野球ブログへ
明日日本が勝つと思う人は全員クリック!負けると思う人もクリックしてOKですぞ!



韓国監督「投手を温存した」/WBC(日刊スポーツ)

<WBC・第2ラウンド:日本6-2韓国>◇19日(日本時間20日)◇1組◇1、2位決定戦◇米カリフォルニア州サンディエゴ、ペトコパーク
 韓国は日本に敗れ2位通過。準決勝ではベネズエラと対戦する。
 金寅植監督は「きょうは投手を温存したことでこんな結果になった。(準決勝で当たる)ベネズエラは米大リーグの選手が多くいるが、われわれはメジャーの試合を見て研究してきた。ベストを尽くすだけだ」と語った。


出た出た、韓国お得意の負け惜しみ。

自分が言うのはなんですが、メッチャ見苦しい。

負けたなら負けたなりのコメントすればいいのに、なんでこういう逆撫でするコメントしか言えないのかね?


あと、日本も戦力温存してたよ。

先発が内海で中継ぎには小松、捕手は阿部、代走に亀井。

でも、彼らは一生懸命プレーして結果を出した。

自分も批判はしつつもやっぱり彼らのことを応援してた。

金寅植監督が出したコメントは日本及び自軍を馬鹿にしている。

あなたは人として監督として最低だよ。


ベネズエラよ、韓国を全力でぶっ潰してくれ。

こんな国と決勝戦で戦いたくないし、彼らが決勝に進む権利はどこにも無い。







にほんブログ村 野球ブログへ
ランキングに参加しています、クリックしていただけるとありがたいです!



ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。