≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ケーシーです。

昨日を清水直が登録抹消、新里が登録されました。

だったら、他の選手も2軍に下げませんか?


【投手編】
こいつらを下げないで誰を下げろというのでしょうか?

コバヒロ&川崎

コバヒロは億単位の給料をもらっておきながら、試合は作れず、挙句の果てについ最近まで「メジャー行きたい」とほざいてました。

先発で5回すら持たないのにメジャー行きたいとか馬鹿です。

「春先に弱い」というレッテルが貼られている川崎は夏が来るまで浦和で調整でもしてください。

4~5月にこれ以上川崎劇場は見たくないんでね。


彼らを下げて、誰を昇格させましょうか?

マリーンズの2軍も1軍並にヤバイことになってますが、昇格させるとしたら古谷ですかね?

今シーズンは昨年よりはマシになっていると聞きましたし、成績もまともな方だと思います。

古谷はサウスポーですから、川崎がいなくなった穴を最低限埋めてくれると思います。(というか、そうあってほしい!)


【捕手編】
昨日の里崎のスイングを見ていて「こいつやる気あんのか?」と思いました。

ということで、里崎も下げちゃいましょう(えっ?無謀?)


昇格させるとしたら、金澤と宮本のどちらかがいいですね。

金澤は昨年10試合連続安打という粘り強いバッティングを見せてくれました。

まぁ、リードに関しては残念な結果に終わりましたが、昨年よりはまともなリードをしてくれると思います。

宮本はつい最近支配下登録されたばかりですが、ここ最近打撃が好調です。

1度くらい1軍でリードしてみるのも面白そうだと思うんですが・・・


【内野手編】
ここは降格させるべき人はいますかね?

怪我で出れない人(今江・西岡)もいますが、そこまで悪いとは思いません。


【外野手編】
言いたくは無いですが、大松ですかね。

色々なブログを見て、どのブロガーさんも「大松のバッティングが心配」と言ってます。

昨年のような余裕さが無いというか、今年の彼からは焦りが見えます。

竹原が意外と当たっているので、一旦下げてみるのもいいと思いますが。


昇格させるとしたら、この人しかいないでしょう。

隠れ切り札・大塚

今は怪我で2軍にいますが、回復したら即昇格させるべきでしょう。

昨年の大塚はさりげなく出てきてさりげなく打ってさりげなくヒーローインタビュー(笑)といったパターンが何回かありました。

そんな大塚を期待して待ってます。




【明日の予告先発】
俊介VSまさお

俊介は千葉マリンでのリベンジマッチ。

なんとかこの悪い流れを止めてもらいたいです!

頑張れ!俊介!




にほんブログ村 野球ブログへ
夢を語ったっていいじゃないか(笑)



スポンサーサイト

マリーンズ 5ー12 ホークス

こんにちは、ケーシーです。

今日も千葉マリンに行ってきましたが、今では行ったことに後悔してます・・・


先発・コバヒロは先発として失格です。

5回 投球数95 被安打7 奪三振1 与四死球5 失点7

初回は無難に三者凡退で抑えたものの、2回に3失点。

打線が逆転に成功した直後の5回には4失点と逆転を許し降板。


コバヒロのあとに登板したTKG48は1回と2/3を投げて奪三振3の好投。

TKG48に先発をやらせた方がいい試合になりそうです。

続く小宮山教授は早川のダイビングキャッチ失敗で3塁にランナーを背負うと四球⇒タイムリーで降板。

ダイビングキャッチは成功すると流れが変わるんですが、失敗すると大ピンチに陥るので、早川には成功してもらいたかった・・・

そして、無死1、3塁の状況で必殺仕事人・川崎が出てきました。

仕事人はヒットを許し満塁にすると松中に犠牲フライ⇒小久保にスリーランを打たれます。

3日連続でチームを窮地に追い込む川崎を見ていると泣きたくなります・・・


打線は逆転した4回までは活気付いていたんですが、5回に逆転されると終始沈黙。

2回にベニーのタイムリー、4回にベニーの今シーズン第1号アーチと竹原の逆転タイムリーと流れはこっちに傾いていたんですけどね・・・


先発が試合を作らない状況では今のマリーンズが最下位脱出は無理でしょう。

まして、中継ぎの切り札が糞ったれですから、いくら点を取っても足りないぐらいです。

最後にコバヒロと川崎に一言。

お前らの炎上を見に来るためにマリンに来てんじゃねーんだよ!まともな投球が出来ないなら2軍行け!

あぁー、少しだけスッキリした!





にほんブログ村 野球ブログへ
いつの間にかランキングの上位にいました(笑)
引き続きクリックお願いします!




20090419135805
千葉マリンに来てます。

相変わらずコバヒロはダメだこりゃ\(゜□゜)/

打線の繋がりに期待します。



にほんブログ村 野球ブログへ
新里頑張れヾ(≧∀≦*)ゝ



マリーンズ 4-7 ホークス

こんばんは、ケーシーです。

今日も千葉マリンで観戦したんですが、精神的に疲れました。

明日も行く予定なんですが、行けるかどうか・・・



先発の清水直は相変わらずダメでした。

5回 投球数95 被安打7 奪三振2 与四死球4 失点4

初回から大量失点するし、2回以降も不安定なピッチングで5回しか投げることが出来ませんでした。

若手の唐川・大嶺、WBC・怪我から復帰した成瀬・俊介が力投しているにも関わらずこのピッチング。

エースとしてのプライドとかないんですかね。


清水直のあとに登板した小宮山教授・TKG48は好投。

頼もしい限りです。

TKG48のあとに登板した伊藤は7~8回は良かったんですが、9回の出塁は無駄でしたね。

あのランナーさえ出さなければ今日の結果が変わっていたかもしれないんで・・・

さて、最後に必殺炎上人・川崎

今日もやってくれました、大炎上です。

登板した5試合中4試合で炎上する中継ぎなんていますかね?

中継ぎとして失格ですよ。

あと、春先に弱いとかただの言い訳に過ぎないし、そんなこと言うなら2軍にでも行ってくれ。


打線はサブローのソロ、井口のツーラン、根元の犠牲フライで一旦は同点にしますが、拙攻が続いて援護することが出来ませんでした。

2死1、2塁のチャンスが4回(1・5・6・7回)もあったのに、いずれも無失点というのは非常に残念。

投手・打線ともにこの状況ですから、負けて当然だった試合だったのかもしれません。




【明日の予告先発】
コバヒロVS杉内

勝てる気がまったくしません。 

だって、コバヒロだもん。

07年までのコバヒロなら勝てるかもしれないけど、08年からのコバヒロじゃ杉内には勝てませんよ。

奇跡を願うしかなさそうです・・・





にほんブログ村 野球ブログへ
コバヒロに奇跡が起こりますように!



おはよーございます、ケーシーです(^O^)

昨日ホークスと対戦している傍らである選手がホークスに入団したことを聴きました。

それはorzことオーティズ(☆o☆)

そう、つい最近までマリーンズでプレーしていたあのオーティズですよ(-o-;)

頼もしかった味方が厄介な敵になるんですね・・・

嬉しさ半分悲しさ半分で複雑です(;_;)

マリーンズ戦以外で大活躍してもらいたいなと思います(≧∀≦)




にほんブログ村 野球ブログへ
お帰りorz




ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。