≪ 2008 06   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2008 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりに更新しました、ケーシーです。

先週のソフトバンク戦でソフトバンクの連敗を止めてしまいましたが、楽天戦同様勝ち越すことが出来ました。


さて、今日と明日はビアスタジアムです。

全席自由ビールが半額の300円(普段600円)になるそうです。

まだ未成年の自分は20円しか値下げしないジュース(普段220円)で我慢しますが・・・・



で、試合の方なんですが2005年開始以来一度も勝った事がないそうです。

ビアスタ乾杯完敗伝説
↑勝手に命名しました・・・

自分は水曜の試合を見に行くんですがどうなるんでしょうか?

ちなみに予想先発は大嶺VSグリンピースです。

1軍としてのマリンでの先発は初めてなので、なんとか勝たせてあげたいですね。


あと、今日の先発・清水直も頑張ってほしいです。

目指せ7勝目!!!











ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
