≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



イーグルス 4-0 マリーンズ



昨日の威勢のよさはどこに行ったのでしょうか?

昨日猛打賞だった福浦4打数無安打・・・

マルチヒットだった今江4打数無安打・・・

先発の大嶺も6回までは良かったんですが、7回のピッチングはいただけません。

フェルナンデス&山崎武の連続ヒット→リックの送りバント→高須のタイムリー→横川にとどめのスリーランHR・・・

高須のタイムリーの時点で降板させるべきでしたね。

打線に捕まったのか、スタミナ切れなのか・・・

どちらにせよ、今回の経験は必ずいい方向に向かうはず。

1回~6回は素晴らしいピッチング内容だったからこそ、次に生かしてほしい。


また、今日オリックスがソフトバンクに勝ったため5位との差は1.5ゲーム差になってしまいました。

0.5ゲーム差でも5位に上がれなかったのに・・・・・



あと、昨日の2軍の試合に橋本大将軍が出場していました。

内容は4打数1安打2三振ですが、これから将軍の逆襲が起きますんで。

いつ上がってくるか楽しみです!(できれば7月4~6日のソフトバンク戦に)









この記事へコメントする















ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
