≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マリーンズ 5ー12 ホークス

こんにちは、ケーシーです。

今日も千葉マリンに行ってきましたが、今では行ったことに後悔してます・・・


先発・コバヒロは先発として失格です。

5回 投球数95 被安打7 奪三振1 与四死球5 失点7

初回は無難に三者凡退で抑えたものの、2回に3失点。

打線が逆転に成功した直後の5回には4失点と逆転を許し降板。


コバヒロのあとに登板したTKG48は1回と2/3を投げて奪三振3の好投。

TKG48に先発をやらせた方がいい試合になりそうです。

続く小宮山教授は早川のダイビングキャッチ失敗で3塁にランナーを背負うと四球⇒タイムリーで降板。

ダイビングキャッチは成功すると流れが変わるんですが、失敗すると大ピンチに陥るので、早川には成功してもらいたかった・・・

そして、無死1、3塁の状況で必殺仕事人・川崎が出てきました。

仕事人はヒットを許し満塁にすると松中に犠牲フライ⇒小久保にスリーランを打たれます。

3日連続でチームを窮地に追い込む川崎を見ていると泣きたくなります・・・


打線は逆転した4回までは活気付いていたんですが、5回に逆転されると終始沈黙。

2回にベニーのタイムリー、4回にベニーの今シーズン第1号アーチと竹原の逆転タイムリーと流れはこっちに傾いていたんですけどね・・・


先発が試合を作らない状況では今のマリーンズが最下位脱出は無理でしょう。

まして、中継ぎの切り札が糞ったれですから、いくら点を取っても足りないぐらいです。

最後にコバヒロと川崎に一言。

お前らの炎上を見に来るためにマリンに来てんじゃねーんだよ!まともな投球が出来ないなら2軍行け!

あぁー、少しだけスッキリした!





にほんブログ村 野球ブログへ
いつの間にかランキングの上位にいました(笑)
引き続きクリックお願いします!




この記事へコメントする















ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
