≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マリーンズ 5-6 バッファローズ





あぁ、負けてしまいました。

というよりも、なんで好投したんだ!?

オルティズ!!!

期待はずれもいいところですよ、まったく。

オリックスファンの友達「年に一度の好投」って言ってましたよ。



試合の方は・・・・

あんまり書く気がしません。

正直ボビーの采配ミス負けです。

松本にしても、高木にしても、ベニーにしても変えるタイミングを間違えたり、変えてほしい時に何故か変えませんでしたし。

松本はくだらんボークをするし、高木は回の最初から投げると大体ランナーを出しますし、ベニーは普通の球は見逃して難しい球に手を出すし・・・

打てたならまだしも三球三振ですよ、最終回はまさかのゲッツーですし。

第1次ベニーシーズンの時期は過ぎましたね。

まぁ、いくら結果論をグダグダ言ってもしょうがないですし、今日からまた気持ちを切り替えるしかありません。






そして、今日の先発は・・・

唐揚げ君VS帆足

昨日の前半の状態で挑んだら、確実に打てないと思いましたが最終回の勢いさえあれば打てると思います。

唐川にも頑張ってほしいですね。

目指せ6勝目!










この記事へコメントする















ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
