≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オリンピックの野球代表が昨日発表されました。

まず、メンバーを見てみましょう。



【投手・10名】
〔セントラルリーグ〕
・巨人・上浩 浩治

・中日・川上 憲伸、 岩瀬 仁紀

・阪神・藤川 球児

〔パシフィックリーグ〕
・日本ハム・ダルビッシュ有

・千葉ロッテ・成瀬 善久

・ソフトバンク・和田 毅、 杉内 俊哉

・楽天・田中 将大

・埼玉西武・涌井 秀章


【捕手・3人】
〔セントラルリーグ〕
・巨人・阿部 慎之助

・阪神・矢野 輝弘

〔パシフィックリーグ〕
・千葉ロッテ・里崎 智也


【内野手・7名】
〔セントラルリーグ〕
・中日・荒木 雅博

・阪神・新井 貴浩

・横浜・村田 修一

・東京ヤクルト・宮本 慎也

〔パシフィックリーグ〕
・千葉ロッテ・西岡 剛

・ソフトバンク・川崎 宗則

・埼玉西武・中島 裕之


【外野手・4名】
〔セントラルリーグ〕
・中日・森野 将彦

・東京ヤクルト・青木 宣親

〔パシフィックリーグ〕
・日本ハム・稲葉 篤紀

・埼玉西武・佐藤 隆彦 (G.G.佐藤)





このメンバーは星野監督曰く「現最強メンバー」らしいですよ・・・










どこが?!

ハッキリ言うと不満たっぷりです。

〔全体面〕
・100%星野監督の好み

〔投手面〕
上浩 浩治がいること

岩隈帆足がいないこと

〔野手面〕
・2次候補にいなかった森野がいること


このメンバーを見た直後、オリンピックなんぞどうでもいいと思いましたよ。(野球だけね)

正直星野監督にも呆れました。

自分が尊敬している監督の中に星野監督もいますが、もう尊敬なんかできませんね。

TVで散々偉そうなことを言ってますが、本当に金メダルが取れるんでしょうか?

まぁ、上原以外の選手は一生懸命頑張ってほしいですね。









この記事へコメントする















ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
