≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マリーンズ 2-3 ファイターズ





ライオンズの3連戦で負けた試合も勝った試合も打線は好調でしたが、今日はどうだったのでしょうか?

そして、1000投球回数目前のコバヒロはどうだったのでしょうか?




試合は2回裏に動きます。

小田にヒットを打たれ、無死1塁。

小谷野をショートゴロに抑え、ゲッツーを狙いますが1塁はセーフ。

続く鶴岡はバント失敗でキャッチャーゴロに抑え、里崎が好判断でセカンドに送球。

1塁ランナーをアウトにしますが、またまたゲッツーにはならず。

しかし、ラストバッター・金子誠にタイムリーツーベースを打たれ、先制されてしまいます。


4回裏に小谷野の1号ツーランを打たれ、0-3とリードが広がります。

しかし、この回以降コバヒロは得点圏にランナーを出すものの粘りの投球で9回まで無失点に抑えます。



一方打線は、5回に根元タイムリーツーべース、6回に里崎12号ソロホームランで2-3と点差を縮めます。

しかし、6、8回にあった2死満塁のチャンスにまさかの無失点でコバヒロを援護できず負けてしまいました。





あぁ、日曜に打ちすぎたんでしょうか?

それとも3失点したコバヒロが悪いのでしょうか?

あきらかに打線がいけないと思いますね。

2度の満塁のチャンスに1点も取れていないのですから。

さすがのコバヒロもかわいそうに見えてきました。

力投した試合は打線&中継ぎがダメで、コバヒロがダメだった試合は打線がまったく打てずと言った感じですし。

もちろんコバヒロが完全に悪い試合もありますけどね・・・



そして、明日の先発は・・・

清水直VS藤井

前回の投球がダメダメだった清水直

明日のピッチングは多分大丈夫だと思いますので、是非完投してもらいたいですね。








この記事へコメントする















ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
