≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マリーンズ 0-14 ホークス





昨日、大嶺ダルビッシュと投げ合って、初白星を挙げましたね。

大嶺以外にも橋本がダルからグランドスラムを打ち、小宮山教授が1死満塁のピンチを無失点に抑えたり、早川が攻守で大活躍しました。



ダルに勝った勢いは今後にいい感じでプラスになると思っていました。

ところが・・・

その次の日の試合でまさかの14失点+完封負け・・・

唐揚げ君こと唐川は前回の投球からまったく進歩してませんでした。


そして、中継ぎ陣も最悪でした。

高木は2軍行きですかね?

小宮山教授と立場が逆になってきましたね。

根本も何のために1軍に上がってきたんでしょうかね?

何のために2軍で長い期間調整していたんでしょうか?



今日の試合はハッキリ言うと見てられませんでした。

先週の土曜日は10-17で西武に負けましたが、あの時は打線がしっかりしていました。

それに変わって今日の試合は無得点です。

打線&投手陣がまったく噛み合っていませんでしたね・・・


その結果、今日5位に転落しました。

明日、明後日はしっかりと打って、投手陣がまともに投げてほしいですね。





明日の予告先発は・・・

ニャルセVSマンホールトン

前回クソピッチングをした成瀬

五輪代表としての意地でも見せて頂きたいですよ。

あと、打線もしっかり打ってくださいな。









この記事へコメントする















ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
