≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マリーンズ 4-3 イーグルス

マリーンズ 8-2 イーグルス




昨日、一昨日と千葉マリンに行ってきました。

一昨日は、呉偲佑が期待はずれの2回途中KOで負け試合濃厚でしたが、大松同点スリーランサヨナラヒットで全打点を叩き出し大暴れしていました。

また久保がいいピッチングをしていました。

MAX146kmのストレートにキレのあるスライダー&フォークで5奪三振です。

あの阪神戦の時より球速は遅いですが、それに匹敵する投球でした。

あと、荻野劇場王・コバマサの血をしっかり受け継いでるなぁと思いましたね。



昨日はコバヒロが7回を投げ、2失点7奪三振と本来のピッチングを見せてくれました。

コバヒロのあとに投げた川崎&伊藤も三者凡退で抑えます。

また打線は1番・大塚2番・堀様8番・竹原9番・正人というつい最近までの2軍打線でしたが、このメンバーが打ちまくりましたよ。

4回裏・2死満塁から竹原走者一掃のタイムリーツーベース正人復活のタイムリー大塚のツーベース(猛打賞)→堀様ダメ押しの走者一掃タイムリーで一挙6点を奪います。

また1回裏は福浦先制タイムリー、7回裏は今江タイムリーツーベースで8-2と快勝!





これで前半戦が終了しました。

48勝52敗とまずまずの結果ですね。

まぁ、5月&6月はかなりgdgdしていましたが、7月かなり頑張ったので(16勝9敗)

また自分の観戦成績は16勝13敗と勝ち越す事ができました。
(3・4月は2勝3敗、5月は3勝4敗、6月は3勝4敗、7月は8勝2敗)

後半戦は序盤五輪で西岡&里崎&成瀬が抜けますが、9月はロッテお得意の帳尻祭が待ってますので。



そして、明日、明後日はオールスターです。

ロッテからは成瀬・清水・西岡・大松の4選手が出場します!

結果はどうであれ楽しんでもらいたいですね。








この記事へコメントする















ケーシー

Author:ケーシー
FC2ブログへようこそ!

QRコード
